ブログ復活させます!帰ってきました。

キッタン

キッタン動画のキッタンです。

いつも動画のご視聴ありがとうございます♪

 

タイトル通りで、ブログ辞めます、

と宣言して約1年ですかね。

Youtubeの動画作りに粛々と、

励んでおりましたが、

2023年を機に、

ブログを復活させることにしました。

 

これには色々と意図があるんですが、

今回のブログの一番の目的は、

僕と同じくYoutubeで発信してくれている、

とんくんと、つーさんの動画を、

もっとたくさんのかたに知ってほしいなぁ、

と思ったことが発端です。

知らないかたのため、とんくんはこちら↓

キッタン動画視聴者に側乗研修を行いました とんくん 昼勤未経験スタート編【大阪昼勤タクドラ】キッタン動画

で、つーさんはこちら

キッタン動画視聴者に新人研修を行いました つーさん 昼勤未経験スタート編【大阪昼勤タクドラ】キッタン動画

それぞれ出演いただいてます。

キッタン動画を見て、

このタクシー業界への転職を決意して、

側乗研修も担当させていただき、

共に昼勤の中心ドライバーとして活躍中の、

キッタンの愛弟子です。

とんくんも、つーさんも、僕と共に、

Youtubeで昼勤タクシー情報を発信中です。

 

でも、ブログ苦手だなぁ、

文章書くの続くかなぁ、

と葛藤があったのですが、

そうだ!文章苦手なら、

Youtubeのまとめサイト的な運用を、

すればええやん♪

と思いついたんですね。

これならチャチャっと、

Youtube貼り付けるだけだから、

負担も少なそうだ、これなら続けれそう!

と目途が立ったので、再開に至ったわけです。

 

最近はね、

とんくんの動画も、つーさんの動画も面白い。

それに、売上もすごいしね。

もっとも、売上はすごいのは何も、

とんくん、つーさんだけじゃない。

僕が運営をしている、

「キッタン昼勤タクドラチーム」

LINEグループ。

キッタン動画より、

僕の会社に入社してくださった、

あるいは側面研修を担当しました、

昼勤ばかり19名の乗務員がいるのですが、

まぁみんな売上スゴイこと。

昼勤で売上3万円、4万円が、

当たり前の時代になってきました。

だから、手取30万円は当たり前、

40万円、あるいはそれ以上の収入ですよ。

いや~ほんまにキッタングループの、

ドライバーさんはレベルが高くてビビるw

とっくの昔に、

キッタンを追い抜いてますよ、みんな^^

 

僕だけじゃ、まだまだ伝えきれていない、

昼勤タクドラの魅力。

今まで同様、Youtubeに加えて、

このブログでもたっぷり伝えていけたらなぁ、

って思ってます^^