ナビアプリ、何使ってる?

とんくん

今回は、「ナビアプリ、何使ってる?」です!

今まで、視聴者様や同僚の方からされた質問で、

もしかすると一番回数が多いかも。

「ナビアプリ、何使ってますか?」

の質問に答えます。

Googleマップ、Yahooカーナビ、アップルナビ、、、

などなど、たくさんありますが、

僕が愛用している

「カーナビタイム」

を紹介しています。

一応確認しておきますが、

案件ではございません😅

参考になれば良いなと思います。

ただ、一つ認識しておかないといけないのは、

動画内でも言ってますが、

ナビ無しで行ける場所を増やしていく努力は、

怠らないでくださいね♪

僕も地理の勉強は、

ずっとし続ける所存でございます!

と、言っておきながら、

動画内で「日本橋1」のことを

「にほんばし」と言っちゃってますね😅

大阪は「にっぽんばし」、

東京は「にほんばし」です!

訂正してお詫び申し上げます😅

それでは、よろしくお願いします!

カーナビタイム https://static.cld.navitime.jp/automo…

「ナビアプリ、何使ってる?」 Re:ゼロから始めるタクシー運転手生活 #66