とんくん側乗を受けた新人さん、デビュー3ヶ月後にインタビューしました!〜いっつもネムイさん〜

とんくん

今回は

「とんくん側乗を受けた新人さん、デビュー3ヶ月後にインタビューしました!〜いっつもネムイさん〜」

です!

久しぶりの新人さんインタビュー企画です!

居酒屋で飲みながら話したので、

かなり本音で語っています!

本来、お客様に

「ご乗車いただく」

と表現するべきと思っており、

普段から気を付けているのですが、

動画内では「乗せる」「拾う」と言ってしまってますね😅

酔っ払ってるとは言え、

これは反省材料です💦

申し訳ございません💦

また、

こう言ったインタビュー動画も撮るかもしれませんので、

よろしくお願いします!

「とんくん側乗を受けた新人さん、デビュー3ヶ月後にインタビューしました!〜いっつもネムイさん〜」 Re:ゼロから始めるタクシー運転手生活 #79