はじめての伊丹空港 合言葉は『穴は下♡』

心得

大阪昼勤タクドラ、キッタン動画です。

今回の動画は、

はじめての伊丹空港 合言葉は『穴は下♡』

はじめての伊丹空港 合言葉は『穴は下♡』【大阪昼勤タクドラ】キッタン動画

この日はなぜか、北ばかりに振られて、豊中から市内に戻ろうとしても、

また北に戻されて~を繰り返した日でした。

ふと伊丹空港で、

新人乗務員さんのために、何かお役に立てることを

と作ったのがこの動画です。

動画で話していませんが、

伊丹空港では帰り便を狙うにも、

空港内でご乗車いただくのはできないため、

帰路につきつつ、乗車を狙う形になります。

帰り便については、こちらの動画もご欄くださいね。

大阪空港の戻り ここでご乗車を狙う! 王道ルートと穴場ルート公開【大阪昼勤タクドラ】キッタン動画

未知の場所でも、準備をしっかりしておけば、大丈夫

今回の動画ですが、

ベテランの乗務員さんなら、見る必要もない内容です。

しかし、伊丹空港のアプローチの仕方についてまで、

研修でやってくれるタクシー会社もそう多くはないのではないでしょうか?

覚えることたくさんありますから、そこまで手が回らないですもんね。

でも、どんな新人乗務員さんでも、

いつかはやってくる瞬間があります。

伊丹空港もそうだし、関西国際空港も。

関空は連絡橋渡ってから、結構戸惑いますよ。

ですので、関西空港内でのご降車時の動画も制作しようと思っていますが、

いかんせん最近、関西空港行が出ないもので(笑)

また乗務で機会があれば、動画にすることをお約束します!


押していってね!